Nishiakashi’s Blog

徒然なるままに。。教えられること多し。

Firefox62.0(正式版)リリース

 Firefox 62.0(正式版)がリリースされました。
 ・ Firefox Home(デフォルトのNew Tab)では、トップサイト、ポケットストーリー、ハイライトの行を最大4行まで表示できるようになりました
 ・ シマンテックが発行した証明書の信頼をすべて削除する前に、ユーザーがシマンテック社が発行した証明書を信頼できないようにする設定が追加されました
 ・ ハードウェアを使用しないWindowsユーザー向けのグラフィックス・レンダリングの改善
 ・ CSS可変フォント(OpenTypeフォントバリエーション)のサポート
 ・ ブックマークの説明フィールドを削除しました
 ・ Syncとの接続を切断したユーザーに、デスクトップのコンピュータからFirefoxプロファイルデータを消去するオプションが提供されるようになりました
  その他、安定性に関わる問題の修正、セキュリティ問題の修正が行われています。

 あわせて、
 Firefox Developer Edition 63.0b3(Beta版)
 Thunderbird 60.0.0(正式版) もリリースされています。

 medium.com
 Firefox リリースノート バージョン 62.0